ロゴデザインに普遍の価値を

株式会社ヘルメスは、クライアントと直接話をします
それはクライアントの企業姿勢を理解し、目指す「ビジョン」を共有したいからです
それを元に、他にはない独創性に優れたロゴデザインを提案いたします
こだわり抜いたロゴ・マーク・タイプフェイスは
将来を見据えた普遍の価値があるデザインとなり
クライアントを成功へと導きます

Design policy


誠実さ、安心を伝える「信頼性」、オリジナルであり個性を主張する「独自性」、
時代に流される事なく愛され続ける「永続性」。
この3つをポリシーとし、普遍の価値のあるロゴをご提案いたします。

Design Works

私たちはCIプラン、BIプラン、SIプラン、VIプラン、ロゴマークなどをトータルで制作する
ブランディングを得意としているデザイン会社です。
ブランディングを考える上で、まず最初に必要となるのが「ロゴ」です。このロゴは、企業あるいは店舗の
将来の方向性を十分に検討した上で、「企業理念」や「代表者の想い」などの意味合いを、
シンボリックな形状に昇華させ、ブランディングの中核を担う基本要素となります。
これらの基本要素を名刺や封筒、レターヘッド、WEB、販促ツールなどのあらゆるデザインアイテムに、
最も効果的なデザインで展開させることで、ブランドイメージの一貫性が保たれます。

企業ロゴ

企業ロゴは永く愛され、普遍的なものでなければいけません。
企業のロゴマークの形や色には様々な想いや戦略、理念や信念、文化や願いなどのメッセージが込められています。
私たちはクライアントから様々な思いをヒアリングし戦略的なCIプランをご提案いたします。


企業ロゴ実績

ショップロゴ

ショップロゴはトレンドを踏まえた、繁盛するものでなければいけません。
消費者は数々の店舗の中から自分の求めているテイストの店舗を嗅ぎ分けます。
お店のロゴマークや看板などで瞬時にその判断をするものです。
私たちは「消費者に伝わる」SIプランをご提案いたします。

ショップロゴ実績

ブランドロゴ

ブランドロゴはそのブランドの世界観、ストーリーを一瞬で伝えなければいけません。
どのターゲットに向けたブランドなのか、そのブランドで表現したいものは何か、
そのブランドに込められた思いは何か、私たちは徹底した市場調査からプランニングし
「世界観の伝わる」BIプランをご提案いたします。

ブランドロゴ実績

その他ロゴ

様々な「コト」や「モノ」を効果的に創造します。
商品ロゴ、周年ロゴ、イベントロゴ、、、その他さまざまなロゴを包括的にご提案いたします。
自社製品、販促ツールなどに効果的に展開することで一貫したブランディングに繋がります。


その他ロゴ実績

お問い合わせはこちらまで

お問い合わせはこちら

Workflow

ロゴデザインが完成するまでの流れを、
実例を挙げてご紹介致します。